<body><script type="text/javascript"> function setAttributeOnload(object, attribute, val) { if(window.addEventListener) { window.addEventListener('load', function(){ object[attribute] = val; }, false); } else { window.attachEvent('onload', function(){ object[attribute] = val; }); } } </script> <div id="navbar-iframe-container"></div> <script type="text/javascript" src="https://apis.google.com/js/plusone.js"></script> <script type="text/javascript"> gapi.load("gapi.iframes:gapi.iframes.style.bubble", function() { if (gapi.iframes && gapi.iframes.getContext) { gapi.iframes.getContext().openChild({ url: 'https://www.blogger.com/navbar.g?targetBlogID\x3d4951689830137349051\x26blogName\x3dTo+heart\x26publishMode\x3dPUBLISH_MODE_BLOGSPOT\x26navbarType\x3dBLUE\x26layoutType\x3dCLASSIC\x26searchRoot\x3dhttp://selenitelight.blogspot.com/search\x26blogLocale\x3den\x26v\x3d2\x26homepageUrl\x3dhttp://selenitelight.blogspot.com/\x26vt\x3d5294742295040795325', where: document.getElementById("navbar-iframe-container"), id: "navbar-iframe" }); } }); </script>
久々の更新!!


やっほ!!!
お久しぶりです!!
もう1ヶ月間全然更新してなかったね。。
申し訳ありませんでした!m(;_;)m
クリスマスあと、もうすぐ年末年始だから、
バイトはめっちゃ忙しくなったよ!!
そのあと、学生達の学校も始まったから、
みんなはバイトもあまり出来なくなってしまうから、、
急にスタッフが足りなくなった!!

先週も6日間を働いたよ。。ほんまやばいです。。笑
明日はやっと久々の休みから、
今日は一応更新しようか!

セーラのクリスマスは結構よかったよ!!
日本の友達からプレゼントを送ってもらったよ!!
めっちゃ嬉しかった!!

いきなりお母さんから「ねえ!セーラのメールがあるよ!!日本からの!!」
そして包みをあけたらこれを見た!!!

Photobucket

うわあああ!!!!めっちゃびっくりしたよ!!
めっちゃすげーやろ!!


Photobucket

Death Note Vol. 13!!!
これは何年前ずっと欲しかったけど、お金がなかったから全然買わなかった。。
彼は知ったから、「じゃ、これあげようか」と言って、本当に買ってくれたよ。。マジ嬉しい!
発売はもう何年前のことだから、彼は3本屋行ったあと、やっと第4の本屋でその漫画を見つけた。。
めっちゃ優しくない?(;;)
ほんまありがとう!!

めっちゃ大切にしてるから、今までそのプラスチックまだはずしてない笑


そして。。

Photobucket

カップラーメン!!!
めっちゃ可愛いやん!!!こんなサイズは初めて見たよ!笑
セーラはカップラーメンが大好きやから、彼が買ってくれた!(;;)
これも、今までまだ食べないよww


そして、最後の。。

Photobucket

このピンクボックスの中には?


Photobucket

じゃん!!!!
ネックレスめっちゃ綺麗じゃない?><
これもすごく好きになったので、今でもネックレスをちゃんとしてるよー><


そして友達もう一人からプレゼントもらったよ!!

Photobucket

じゃん!!^^
あれ?分からないの?笑
こいつは「Clockman」だよ!!
しかも、関西弁を喋ってます!!笑
時間ずっと聞いたら、「もう教えてあげへん!」と言われるから
ちょー!!!!可愛い!!!!笑


そして、いよいよ31日がきたね。。
年末年始はセントーサのシロソビーチパーティで働いた!

Photobucket

みんな働く前(笑)


Photobucket

彼女はセーラのその夜のパートナーだよ!!^^
一緒にグズを売ってた!!^^


Photobucket

Wee Suanと一緒にとったの!!^^
残念だが、そのビーチパーティはたぶん彼女最後のビーチパーティだよ。。
もうすぐバイトを辞めるから(;;)


Photobucket

そしてイライザ!!^^



Photobucket

その夜はどこに行ってもセーラはこんな感じねwww


そして。。。

シンガポールでめっちゃ有名のラジオDJと会った!!
セーラと友達もめっちゃ緊張して、
でもやっぱ声かけたね。。><
写真一緒に撮ってくれませんか?とか言ったら、
彼が「はい!いいよ!」って

だから。。。

Photobucket

ほら!!!写真とったよ!!!^^
高校とき彼のラジオ番組が大好きだったよ!!


Photobucket

そして、二人もいっぱいグッズ売ったから、
満足して、また写真を撮った!!><
セーラはちょっと酒飲んだから、目がちょっと赤いねww


Photobucket

そうそう!!
年末年始は働いてたけど、すごく楽しかったよ!!^^
めっちゃ遅いけど、
みんなあけましておめでとう!!^^
みんなもいい年になりますようにね!!

では、またね!!!^^

Labels: ,


blogged @ Wednesday, January 19, 2011 10:57:00 PM




Website Statisticsself cert mortgage